僕が出版した著書第二弾、「やる気と集中力が出る勉強法(二見書房)」が、たくさんの方に読んでいただけています!(^O^)

すでに二度重版がかかり、海外版も翻訳されていくということ。

喜びすぎてちょっと京都市内を一周ダッシュしてきたい気分です!!!!(*´∀`)

ツイッターでも、たくさんの方から嬉しいリプライをいただいています!画像付きでのご報告っ!!↓↓

1

2

3
台湾でも売られているみたい!!!うおー!!!!↓↓

本の感想 ツイッター

頭脳王出演時の、画像付きでの感想も(笑)↓↓
7

高校の図書館にも置かれているとか!!(こんな授業をする先生はダメだ!みたいなこと書いてあるけど、大丈夫かな・・・?^^;)↓↓
17

中高生の方だけでなく、大学生や大人の方も購入してくださっているみたい!嬉しい↓↓
21

在庫切れの書店さんも多いようなので、店員さんに注文してくださると逆立ちして喜びます!!!(笑)
43

他にもたくさんの方からメッセージいただきました!!
これでも一部ですが、ご紹介させていただきます!
皆さん、本当に本当にありがとう!!!!

気になった方は、ぜひお近くの書店か、Amazon等でお買い求めください(*´∀`)→Amazonで購入する!

ZUNOU_cover_nyukou0314
4

5

6
16

15

14

13

12

11

10

9

8

18

19

20

42

41

40

38

37

36

35

34

33

32

31

30

29

28

27

26

25

24

23

22

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55